2015年4月27日月曜日

空いている時間を有効活用したくて、クラウドワークをはじめました(在宅ワークを始めた理由)契約社員として事務の仕事をしています。

在宅ワークを始めた理由:空いている時間を有効活用したくて、クラウドワークをはじめました。

私は現在、契約社員として事務の仕事をしています。残業などは無いので毎日定時に帰れるので、空いた時間がかなりありました。
空いている時間に習い事をしようかと考えたこともありましたが、特に心惹かれるような教室もなく、どうしようかなぁと思っていた時に、偶然クラウドワークについての新聞記事を目にしました。その記事を読んで、すぐにこれだ!と思いました。空いた時間を有効活用できるうえに、お金を稼ぐことができるなんて最高だと思ったからです。
もちろん、大した技能のない私がすぐに、ザクザク稼げるとは思いませんが、ちりも積もれば山となる、です。テレビを見ながらぼーっとするだけの時間を過ごすよりは遥かにましだと思います。

人気の投稿