2015年4月30日木曜日

子育ての合間に少し働けたらと思い、登録しました(在宅ワークを始めた理由)。

在宅ワークを始めた理由:子育ての合間に少し働けたらと思い、在宅ワークに登録しました。

子育てしながら働くということはとても難しいと思います。一度、仕事を離れて再就職となると子供がいると周りの理解を求められず、ある程度のスキルがないと再就職もままならず。できれば子供と一緒にいてあげたいという気持ちもあります。それなのに日々上がる物価、子供の養育費等々。そして上がらない我が家の給料(笑)。なにか少しでも働けることができないだろうか?でも一日家を空けるのには抵抗があり、そうなると日勤は難しいなと思っていたところ、友人に在宅ワークの『Crowd Works』を勧められました。とりあえず登録だけでもと登録してみましたが、家事の合間にできるプチ稼ぎが多くてびっくりしました。登録したその日にはもうタスクでできるお仕事を始められてとても嬉しいです。今はタスクのお仕事をしていますが、慣れてきたらもう少しスキルアップしたお仕事にチャレンジしてみたいです。

人気の投稿