2015年4月23日木曜日

在宅ワークを始めた理由:子供が学校に行っている時間を利用してお小遣い稼ぎするため、クラウドワークスに登録しました。

子供達が小学生になったので、空いた時間に何か仕事がしたいな、と前から思っていました。
しかし、小学校は夏冬春の長期休みがあるし、急な体調不良の時、頼んで診てもらう人がいないため、なかなか前向きに仕事を探すことが出来ずにいました。
そんな時に出会ったのが、クラウドワークス。
携帯やパソコンで、空いた時間に簡単に仕事ができるという、いわゆる在宅ワークです。
これなら時間に拘束されることもなく、空いた時間にだけ仕事をすることができるので、今の私にピッタリでした。
内職のように、ノルマもないし、家の中が内職用品だらけになる、ということもないので凄くお手軽です。
仕事の種類も意外と豊富で、自分に合ったものもかなりあるので、登録したはいいけれど、全然仕事がないということは全くなくて助かります。
今は子供が小さいのでお小遣い程度ですが、時間ができればできるほど稼げそうなので、やりがいがあって楽しいです。

人気の投稿