2015年4月27日月曜日

日常生活などのアンケートなど主婦に答えられるアンケート(在宅ワークでやりたい仕事)家事が中心になるので合間にできる選択肢があり印をつけるだけの物。

在宅ワークでやりたい仕事:日常生活などのアンケートなど主婦に答えられるアンケート

在宅ワークで簡単にできるのは職種を選ばないアンケートだと思います。
記入文字も少ないのが多く家事の間の休憩している間にアンケートに答えられる気軽さが最も魅力的だと思います。
アンケートも沢山種類がありますが私生活や育児、購入品など身近なもののアンケートが答えやすいのでそのようなアンケートを答える在宅ワークがしたいです。
家事がやはり中心になるので合間にできる選択肢があり印をつけるだけの物や年齢記入などのアンケートがより好ましいと思います。
他には100文字以内など字数が短いものを数こなしていきたいです。
他の在宅ワークではデータ入力をやってみたいと思います。データ入力はあまり経験がなくてもできるし、途中で保存などもできるので他の事をしながらできるのでよいと思います。

人気の投稿