2015年5月16日土曜日

記事校正で得た収入は趣味に・在宅ワークの収入の実態・月に1万~3万円ほど稼いでいます。

在宅ワークの収入の実態:記事校正で得た収入は趣味に使っています。

私はテーマに添った記事を書いたり、提示された文章を校正する仕事を主に行って大体月に1万~3万円ほど稼いでいます。普段の仕事の収入は生活費と貯金にまわし、趣味には使わないので、在宅ワークで稼いだお金を趣味に使っています。私の趣味とは音楽鑑賞なので、お金の使い道はCDやコンポなどの再生機器の購入代、ライブチケットやライブ会場への交通費になります。安定した収入ではないですが、そのときにやりたいと思ったことをやる分には十分稼げていると思います。自分が在宅ワークで稼いだ分は全額趣味に使っているので、稼いだ分だけ趣味に使えるのでお仕事へのモチベーションもあがりますし、趣味にお金を使うことが日々への活力にもなり、本業のお仕事や日々の生活もがんばることができているのだと思います。

人気の投稿