2015年5月7日木曜日

イラストレーターとフォトショップは基本的なことであればできるので、シンプルなイラストを納品するような(在宅ワークでやりたい仕事)。

在宅ワークでやりたい仕事:在宅でいくつかの仕事をやって、在宅だけでやっていけるようになりたい

文章を書くことがもっとうまくなって量・質ともに様々なテーマを紹介するライティングをやりたいです。ライティングのテーマは文章を書くときある程度じっくり時間をかけて調べ物をしてこちらもためになるようなものが理想です。あるいは面白い発見があればいいなと思っています。また、ライティングだけではあまり利益が上がらないということを始め、できる仕事の幅を増やしたいため、イラストを書く仕事もできるようになればいいと思います。イラストレーターとフォトショップは基本的なことであればできるので、シンプルなイラストを納品するような仕事を受けることができればいいと思っています。その他少し変わっていて面白いと思えるようなもので、自分にもできるものであればいろいろやってみたいと思っています。それら色々やって、在宅だけでやりくりできるようになるのが自分にとって理想です。

人気の投稿