2015年5月14日木曜日

産休に入りました…育児休業中でも、仕事のレベルを落とすことなく在宅ワークに励みたい(在宅ワーク目標)。

在宅ワークの目標:育児休業中でも、仕事のレベルを落とすことなく在宅ワークに励みたい!

現在産休中、あと10日で第二子が誕生する予定です。
4月上旬から産休に入りました。上の子どもが保育園に行っている間、時間があるので自宅で出来る仕事を探していました。
自分の得意とするパソコン操作で、何かお役に立てることがあればと思い、この度クラウドワークに登録しました。
私は10年間、総務部で事務を行ってきました。エクセルの関数や資料または文書の作成など、一日中パソコンと向き合っていました。
ところが、休み始めて半月が経過し、何か物足りなさを感じて仕事をしたいという気持ちが大変強くなってきました。
今後は育児はもちろん、パソコン能力を低下させることなく、育児休業復帰までの期間に充実した時間を過ごしていけたらと思います。

人気の投稿