2015年5月29日金曜日

子育てママの仕事・求人:子供に寂しい思いをさせない仕事を探していたら、クラウドワークスと出会いました。

子育て真っ只中。子育てママの仕事・求人。

子供が小学校、幼稚園に通うようになり、自分にも少し時間ができたことから、何か仕事をしようと思い始めました。でもやはり子供のことは第一に考えたいので、子供が帰ってくるまで、土日は休み、長期休暇は完全休み…そんな条件で一応探してみましたが、なかなか条件に見合う仕事がありませんでした。
きっとあってもものすごい倍率で採用していただけるかもわかりません。
諦めかけていたそのとき、クラウドワークスという在宅の仕事があることを見つけました。
登録無料なので登録して内容を見てみましたが、簡単なものから難しいものまでたくさんのお仕事がありました。
これでしたら子供が学校に行っている間、家事がひととおり済んだ後にパソコンなりスマホに向かえるなと思い、まずは自分にできそうなものから始めてみようと決めました。
まだ始めたばかりですが、毎日メリハリのある生活が送れています。クラウドワークスに出会えて本当に良かったなと思っています。

人気の投稿