2015年5月18日月曜日

在宅ワークと育児:両立可能な気軽にできるアンケートサイト登録、お小遣い稼ぎをしています。

育児と両立可能な気軽にできるアンケートサイト登録・在宅ワークと育児。

最近よくみるのがアンケートサイトです。このサイトに登録すると自動でいくつかのアンケートが送られてきて、そのアンケートに答えることでポイントが加算されます。そしてそのポイントに応じて、商品だったり、金券だったり、時には現金だったりと交換が可能です。私もいくつかのサイトに登録して、お小遣い稼ぎをしています。これなら育児との両立は簡単です。子供が寝ている間や、朝起きる前、ちょっとした隙間時間に簡単にできるのがメリットです。複数のサイトに登録しておけば、ほぼ毎日どこかのサイトからはアンケートがはいるので毎日することができます。ポイントはそれほど多くはなくとも、毎日続ければちょっとしたお小遣いにはなります。私の場合は、3つ登録しています。またとても楽しいので育児の息抜きにも最適です!

人気の投稿