2015年5月21日木曜日

在宅ワークと育児:保育園が合わない子供、源泉徴収税や振込手数料が高いです。

保育園が合わない子供のためにやむなく在宅ワークをしていますが、源泉徴収税や振込手数料が高いです・在宅ワークと育児。

子供が1歳の時に保育園へ預けて社会復帰しようとしたのですが、あまりに病気をもらてくる頻度が高く、医者に保育園に通わせ続けることによって体が悪くなっていくケースがあると言われたため、外で働くのをあきらめて在宅でお仕事をするようになりました。在宅の仕事を検索すると、色々な種類の仕事がありました。
動画・写真の撮影やライターの仕事は、実績が残るのでやりがいを感じます。スカイプを使用して、電話の仕事もさせていただきました。
通信機器が進化して、在宅でも仕事ができる環境はとてもありがたく思っています。
対人ストレスも一切なく、気楽にできるのでしっかり稼ぐことができればかなり充実した仕事スタイルではあるのですが、結構ひかれる額が多いです。
源泉徴収税で結構ひかれてしまうのですが、確定申告をするほどの金額でもないので差し引かれたまま還付は受けていません。
子供が、3歳位になるまでは、源泉徴収税を少なくしてくれるとか処置をしてもらえないかなぁと思います。

人気の投稿