2015年5月29日金曜日

在宅ワークと資格:「お金を今すぐ稼ぎたい」という姿勢・酬を妥協してもっと採用されやすい仕事に応募する。

在宅ワークをするための資格ってどんなん?在宅ワークと資格。

実は今、私自身も在宅ワークを探しているんですけど、なかなかまとまった収入のある在宅ワークを見つけられません。なんで見つけられないの?と言いますと「儲かる在宅ワークに応募するだけのスキルがない」という応募資格の問題と、「そもそもそんなに都合の良い仕事が少ないから、他の応募者との競争が激しすぎて採用されない」という外的な原因が有ります。じゃあスキルアップすれば望みの在宅ワークをゲットできるか?というとそんな事ないですよね競争だし。そういう時にどうするかと言ったら「報酬を妥協してもっと採用されやすい仕事に応募する」辺りになると思いますが、もっと採用されやすい仕事は、もっと応募者が多いから、もっと競争が激しいですよね。じゃあどうすればいいの?根気よく探す?それとも審査なしで出来る仕事を手っ取り早く始めちゃう?うーん、自分としては後者をオススメしますね。だって根気よく探したって競争率は変わらないし、探している時間が勿体無い。それならこの記事みたいに無審査の記事作成のお仕事や出来高制の在宅コールのお仕事をどんどん受けたほうがいいような気がしますよ。まじで。そういう「お金を今すぐ稼ぎたい」という姿勢こそが在宅ワークをするための資格かもしれないですね。という感じで記事を一本書いてみました。またお仕事がありましたらお声がけしていってね!!!

人気の投稿