2015年5月17日日曜日

報酬が1円単位、10円単位のものが多く…アンケートや調査の作業をしていて、コツコツ貯金します・在宅ワークの収入の実態。

在宅ワークの収入の実態:主にアンケートや調査の作業をしていて、コツコツ貯金します。

まだ在宅ワークを初めて日が浅く、しかもなんのスキルも持っていないので、できる仕事は簡単なライティング作業か、検索サイトのキーワード検索結果報告作業がメインとなっております。そのため、報酬が1円単位、10円単位のものが多く、まるで貯金箱に子どもがお小遣いの小銭を入れるみたいに、少しづつ、少しづつお金がたまっているところです。それでも、続けていけばやがては万単位の貯金になるのだろうか、と思いつつ日々コツコツと稼いでいるところです。まだまだパーっと使えるほどの額ではないので、もう少し貯金を続けていってから、使い道を考えたいと思います。1万円くらいたまったら、何か自分へのご褒美に買ってみようかな、と思っています。

人気の投稿