2015年5月14日木曜日

使用目的は、ネットゲームやブログの閲覧や投稿、画像(動画も含む)の編集、ペンタブを使ったイラスト描き…ヒューレット・パッカード・HP ENVY 700-560jpベースユニット(カスタマイズ)在宅ワークで使用するパソコン。

在宅ワークで使用するパソコン:HP ENVY 700-560jp ベースユニット(カスタマイズ)

何故このPCを購入したのかというと、今まで使用していたPCがネットを介して使用していたのですが突然にフリーズしてしまいました。
早速、他のPCでネット検索してPCのサポートを調べて対処したのですが機種が古くて在庫の部品が無い可能性が高いとのことでした。
それに、仮に修理をしても価格的に新しいPCを購入した方が賢明なのではと思うぐらいの微妙な価格になりそうだったので購入に至りました。
PCのスペックは、OSがWindows8.1でインテルCore i7-4790Kです。メモリは8GBでストレージは128GBのSSDです。
それに増設用ストレージが2TBのHDでDVDのスーパーマルチドライブです。
PCの使用目的は、ネットゲームやブログの閲覧や投稿とかデジカメで撮った画像(動画も含む)の編集とかペンタブを使ったイラスト描きなどです。
在宅ワークは、crowdworksを始めたばかりなので、これから頑張っていけたらと思っています。

人気の投稿