2015年6月5日金曜日

データ入力の在宅ワーク:1日1時間程度、コツコツデータ入力して、コツコツ小遣い稼いでます。昼間は会社員。

1日1時間程度、コツコツデータ入力して、コツコツ小遣い稼いでます。データ入力の在宅ワーク。

昼間は会社員をしていますが、少しでも収入を得られ、小遣い程度でも稼げればと思い、データ入力の在宅ワークを始めました。仕事が終わり、自宅での空き時間を利用して作業しています。仕事の内容が誰にでもでき、特にスキルも必要ないものですので、パソコンにそれほど詳しくなくても続けられています。一つ一つの仕事で得られるお金は僅かですが、仕事をこなせばこなすほど、自分の作業スピードが上がるほど、より収入が得られますので、会社の月給制とはまた違った魅力があります。すごい人は一つの案件で、何百、何千万字も入力して、何千円単位で稼いでいます。私はまだまだそんな域にはほど遠いですが、コツコツ自分のペースで頑張り、いつかはそんな仕事が出来るようになればいいなと思います。

人気の投稿