2015年6月8日月曜日

1千文字だと1記事で1時間、300文字くらいだと20分くらいです・在宅ワークの労働時間。

在宅ワークの労働時間:私の在宅ワークの労働時間に関すること。

私の在宅ワークはNHKの放送を見て、インターネットで確認しました。
在宅ワークも詐欺みたいのが横行しているからです。
NHKだから安心だと思いました。

それでクラウドからのお仕事の内容を見て、これなら書けるだろうというのを探します。
そして記入していきます。
私の場合はスキルがあまりないので、すぐ仕事ができるタスク形式のものだけですね。
書けるものが多くある場合には、何通でも書き込みます。
また仕事の文字数によっても時間を違いますね。
1千文字だと大分時間がかかりますね。Ⅰ記事で1時間ということもあります。
300文字くらいだと20分くらいです。
こういうお仕事が数多くあれば多くの時間がかかりますね。
今は毎日日曜日なので、仕事があるときは何時間でも付き合います。
長い時で5時間くらいでしょうか。

しかし最近はあまり私にあった仕事はそれほどありません。
したがって仕事にまわす時間は少なくなりましたね。
むしろ仕事を探す時間が多くなりました。
これも1時間も探しているとやる気がなくなります。
私の在宅ワークにかかわっている時間は2~3時間くらいだと思います。

人気の投稿