2015年6月2日火曜日

在宅ワークの労働時間:本業はパートのお仕事なので、大体15時くらいには帰ってこれます。終わってから、無理なく出来る範囲でやるつもりが。

在宅ワークは本業が終わってから、無理なく出来る範囲でやるつもりが・在宅ワークの労働時間。

在宅ワークを初めて、まだ一か月も経っていません。
最初は、仕事が終わって空いている時間にでもと軽い気持ちで始めました。

最初はゲームもやっていたので、少ない時間で在宅ワークの方は進めていましたが、いつの間にか在宅ワークが楽しくなりゲームもほぼ辞めて今ではパソコンを開くと在宅ワーク中心の時間が多くなってきています。

本業はパートのお仕事なので、大体15時くらいには帰ってこれます。
そこから、メールのチェックをしたり新しいお仕事がないかチェックしたりして在宅ワークを楽しんでやっています。

最初は、2時間もすればいところでしたが、今では休みの日はほとんど一日中在宅ワーク(簡単なもの)にあけくれています。
仕事の時でも、今までは10時くらいには寝ていたのが、最近では深夜1時を過ぎる事もあり、昼間眠くて仕方ありません。

健康を崩さない程度に、これからも自分の出来る在宅ワークを楽しみながらやれたら良いと思っています。

人気の投稿