2015年6月16日火曜日

在宅ワークは、検索して、体験談やブログを書いたり母、がんばって家族のために・主婦のお小遣い稼ぎ。41歳。中3、中1、4年と、三人の母です。

主婦のお小遣い稼ぎ:母、がんばって家族のために稼ぎます。

私は、41歳。中3、中1、4年と、三人の母です。
9時から14時まで平日は、ほぼ、毎日、仕事に行きます。しかし、昼間、帰ってきたら、夕方まで、時間が空くので、在宅ワークをしています。

外に出て働くのは、確実に時給制でキチンと頂くものは頂けるのですが、この在宅ワークは、自分のやりたい物を自分で検索して、体験談やブログを書いたりと自分に興味のある内容でチョットした自分のこずかい稼ぎになり私は自由にしています。

少し前の時代なら、こずかい稼ぎと言えば、コツコツと細かい手作業で内職をしたりする時代でした。
実際、私も子どもが赤ちゃんの頃、少しのこずかいが欲しくて印鑑作りやプラスティックの製品の袋詰めをしていました。今から思えば、あれも、自宅から出る事の出来ない主婦にはとっても良いプチ小遣い稼ぎになってよかったです。

人気の投稿