2015年6月1日月曜日

在宅ワークの労働時間:報酬を見るのが楽しく、段々時間が増えています。

在宅ワークを初めて報酬を見るのが楽しく、段々時間が増えています。在宅ワークの労働時間。

小銭隙の私は、段々と貯まっていく報酬を見るのが楽しくて、在宅ワークをする時間がどんどんと増えていっています。
最初は、値段の高い物でガッツリ稼ごうかとも思いましたが、在宅ワーク初心者にはハードルが高く、今はタスク形式のものばかりやっています。

それでも、少しづつでも報酬は楽しく、ましてや書いたものが承認されると認められた気持ちになってとても嬉しく、また頑張ろうとゆう気持ちになります。

ただ、真剣に取り組みすぎて最近はいろんな事を後回しにして、在宅ワークをしている為少し反省しています。
でも、先日報酬が入金された事を確認しに銀行に記帳に行ったら少しでしたが入金されていて、本当に嬉しかったので、またやる意欲がひしひしと湧いてきてしまいました。

空いた時間に気軽に出来るのが在宅ワークの良いところなので、それを忘れずに自分のペースで頑張っていきたいと思います。

人気の投稿