2015年6月10日水曜日

データ入力の在宅ワーク:楽ではないけれど、今、自分に出来るお仕事だと思っています。39歳主婦です。幼稚園年長さんの娘がいます。

楽ではないけれど、今、自分に出来るお仕事・データ入力の在宅ワーク。

39歳主婦です。幼稚園年長さんの娘がいます。娘が幼稚園に通っている間に、何か在宅ワーク出来ないかな?と考えた時に、PCでの入力作業が好きなので、検索、登録をしてお小遣い稼ぎで在宅入力ワークをしています。両親が足が不自由で、何かあれば実家に飛んで行ってあげたいですし、幼稚園の行事やお手伝いで何かと呼び出される事も多いので、バリバリお外で働きに行く事が出来なくて、かと言って、何かをやってみたいと言う事で。お仕事中は気分転換にもなりますし、家で少し時間が空きそうだなと思ったらPCに向かっています。10分しか作業出来ない時もありますし、1時間みっちり出来る時もあります。単純作業なので、気分を上げる為に、好きな曲を聴きながら作業できたりするので、楽しんでやっています。けど、決して入力し続けるのは楽ではないので、お金の有難さが解ります。

人気の投稿