2015年6月13日土曜日

家事に飽きたり、ちょっとした時間を見つけては…コツコツお金がたまっていく。データ入力の在宅ワーク。

データ入力の在宅ワーク:コツコツお金がたまっていくのがちょっとシアワセ

専業主婦です。
パートに出ることも考えていたのですが、家事もちゃんとやりたいと思っていたので仕事に出るかどうか迷っていました。
マイペースな性格もあって、自分のリズムで生活したかったんです。

今どき内職なんて・・・と思いながらネットで仕事を探してみると、案外見つかるものなんですね。
しかも「ラベル貼り」とかをイメージしていたのに、結構イラストやウェブデザインなどクリエイティブな仕事もあってびっくりしました。
単価も何万円というものもあるのですね。
私はそんなスキルがないので、文字入力や記事作成のお仕事がほとんどなのですが
ただ家にいて家事をしているだけの毎日よりも、少しでも収入があると思うと生活にメリハリがあるように感じます。
家事に飽きたり、ちょっとした時間を見つけてはコツコツパソコンに向かって
へそくりを貯める毎日です。

人気の投稿