2015年6月22日月曜日

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト:主に、アンケートやブログライティングの仕事を…ランサーズ。

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイトにはランサーズ・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。

育児がちょっと落ち着いてきたかなと思った時に、どうしても仕事がしたいと思いましたが、外で働くことは子供もいますし、海外にいるという事もあってできませんでした。
そこで、在宅ワークをお小遣い稼ぐのために探していたのですが、そこで見つけたのがランサーズです。

ランサーズは、クラウドソーシングのサイトで、私は主に、アンケートやブログライティングの仕事をやってお小遣い稼ぎをしています。
これのお陰で、この間日本に一時帰国をした時には、好きな物を私自身にも息子にも買えましたし、旦那、息子と私の3人で沖縄旅行にも行くことができました。
隙間時間にできる在宅ワークで、かなりお小遣い稼ぎになるので、今もずっと続けています。

人気の投稿