2015年6月18日木曜日

在宅仕事と育児や家事との両立:子どものためになります・女性、家庭にお母さんは必要です。

在宅仕事は子どものためになります・在宅仕事と育児や家事との両立。

今、女性の力が必要だといいますが、女性、家庭にお母さんは必要です。おばあちゃんがいたらいいのですが、今のおばあちゃんは、自分の遊び、旅行が中毒になっていて、お金がありすぎて、遊んでばかりです。お母さんが働いている家庭は、家にいる人はいません。
子供がかわいそうです。というよりも、育たないのではないかと思います。あまりにも、恵まれていて、女性が仕事という簡単なものにばかり目をむけているのです。働く女性が増えすぎていしまうと、子供は放置です。
在宅でお金が少なくても、家で仕事ができるのは子供のためです。お金よりも子供です。子供を励ましながら育てなければいけません。それができます。いつもそばにいてくれるということが重要です。

人気の投稿