2015年6月8日月曜日

データ入力の在宅ワーク:仕事を家事の隙間、5時間くらいではじめました。Excelに資料をうちこむもの、サイト検索してコピペするもの、テープ起し等々。

データ入力の仕事を家事の隙間、5時間くらいではじめました。データ入力の在宅ワーク。

5月末から在宅ワークをはじめました。
いろんなサイトをみて、いま2箇所に登録してます。
在宅ワークを始めてみて驚いたのは、いろいろな仕事があるということ。Excelに資料をうちこむもの、サイト検索してコピペするもの、テープ起し等々じつに多種多様。
正直、在宅ワークをあまくみてました。手内職みたいにもっと気軽にできると思っていたので。
登録しているひとも多いので、仕事をうけるのも大変でひとり募集なのに30人あつまり、なかなか仕事がうけられない。うけられるのは単価の低いものばかりで10円以下のものが多い状況です。
いまは仕事してるより探してる時間のほうが長いけど、いろんな仕事をすこしずつこなしていって、早く仕事している時間ながくなるといいな。

人気の投稿