2015年7月18日土曜日

例えば一日300円分やれば1か月で約1万円。在宅ワークのアドバイス:空いた時間に、やりたいと思った時にのんびり自分のペースで。

空いた時間に、やりたいと思った時にのんびり自分のペースで・在宅ワークのアドバイス。

在宅ワークをやるにあたって私が決めている事は無理せずに自分のペースでやる事、一日何百円いけばいいかなと目標を低めの設定金額にしてやっています。
私は文才があまりないので高単価のものをあまり進んでやることはできませんが、この依頼なら楽しんでやれそうと思うものからどんどんやっていき、時間や精神的にも余裕があれば多めにやったり、やりたくない日はやらない、自分のおこづかい程度にやればいいかと気楽な気持ちで行うようにしています。
また、金額設定をすることで気持ち的にも安心できるし、例えば一日300円分やれば1か月で約1万円。家計の足しにしてもよし、友達との交際費にしてもよし、結構大変だとは思いますが、地道にコツコツ、何より無理せず楽しんで続けていくことが大切だと思います。

人気の投稿