2015年7月16日木曜日

ことわざ大辞典・四文字熟語講座・英単語クイズ・頭脳遊戯Rという4種類のクイズが…旧・ドル箱時代から…「ハピタス」はアンケートが豊富。毎日コンスタントに貯められます!・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト:「ハピタス」はアンケートが豊富。毎日コンスタントに貯められます!

「旧・ドル箱」時代からの、「ハピタス」ユーザーです。アンケートひろばで稼ぐことが多いです。普通のアンケートが1日平均2つ以上はあるかなと思います。急に案件がどっと湧いて出ることも!(笑)。また「ことわざ大辞典・四文字熟語講座・英単語クイズ・頭脳遊戯R」という4種類のクイズが12問ずつ出題されます。問題自体が割と難しい内容のものも含まれていて、知らない日本語を覚えることができたり、忘れていた英単語を思い出させてくれたり手応えを感じながら、ひとつ1P(=1円)たまっていきます。これだけで1日に4円は稼げることになります。1ヶ月で120円です。あとアンケートやネットショッピングへの経由も合わせて、だいたいひと月500円分は換金できています。専らAmazonギフト券に交換しています。欲しいゲームや音楽があったりするとiTunesギフト券ですね。買い物系は最近判定期間が長くなったので、他のポイントサイトを経由することが多くなってきましたが、併用でも価値はあるなと思っています。

人気の投稿