2015年8月12日水曜日

サブワークに最適!「暮らしの根っこ」でちょい足しお小遣い♪在宅ワークのアドバイス。主婦に特化したアンケートサイト。

在宅ワークのアドバイス:サブワークに最適!「暮らしの根っこ」でちょい足しお小遣い♪

「暮らしの根っこ」は、主婦に特化したアンケートサイト。お子様がいると回答件数が増え、より有利です。サイトのコンセプトから「意見を言う・提案する」形でのアンケートが多いですが、1案件につき5ポイントも貰えます。約1年間で2500円ほど換金できています。ポイントを利用するには「Point Exchange」経由のみに限られていますが、Point Exchangeからの交換は、各種ポイント・電子マネー・ANAマイレージ・お米券やハーゲンダッツ券やジェフグルメギフトカード、マックカード、図書カードなどの商品券・各種銀行など、かなり豊富な選択肢があります。交換手数料が0の「ニッセンのお買い物券に交換」が最もお得(2015年7月現在)。アンケートの配信頻度は高くないのですが、ものづくりやサービスを行う企業に主婦の声を直に届けることができ、なおかつ1年間やってみると換金時は嬉しい額になるので、毎日チェックしています。

人気の投稿