2015年10月14日水曜日

アプリをインストールをし、実際に使ってみた感想を書く等スマホで簡単なお仕事の内容は誰でも出来る・在宅ワークとスマートフォン。

スマホで簡単なお仕事の内容は誰でも出来る

私がスマホを使ってお仕事したことがある内容は、こんな内容でした。
「アプリをインストールし、使ってみた感想を書いてください。」というものでした。
某ゲームのアプリをインストールをし、実際に使ってみた感想を書くというお仕事でした。
単価は覚えていませんが、そこそこ良かった記憶があります。
また、インストールをしてその画面のスクリーンショットを添付という内容もありました。
簡単な内容だったので引き受けました。
そのままインストールしたアプリを使う方も居るそうです。
私が今興味のあるお仕事は、メールレディというお仕事です。
ただ、メールをするだけという内容です。
実際にこのお仕事をしてる方が周りに居ないので、どんな物なのか分かりません。
もし居れば詳しく聞いて、そのお仕事をしてると思います。

人気の投稿