2015年11月1日日曜日

1,000文字以上で1時間以内なんというのはかなりきついですね。在宅ワークで疲れることについて。2時間もこのような仕事をしていると、疲れますね。

在宅ワークで疲れる時。

在宅ワークもいろいろあると思います。
私がやっているのはライティングのお仕事です。
隙間時間に書くという簡単な作業です。
しかしこれにも時間制限などがあります。
1,000文字以上で1時間以内なんというのはかなりきついですね。

またライティングをするのはいいのですが、自分に合ったものを探すのに時間がかかります。
これはいいなと思って、よく見ると女性専用なんというのもあります。
まずは数多いいものから自分に合ったものを探すのに、時間がかかりますね。
これはいいと思ったものを探して、いざ仕事をしようとしたら、もう仕事をする人がいっぱいだとかではねられます。
それでヒットするのに時間がだいぶかかってしまいます。

2時間もこのような仕事をしていると、疲れますね。
特に目が疲れます。
疲れた時には私はパソコンを閉じて、ちょっと昼寝をします。
1時間も横になっていると大分疲れが取れます。
肩の疲れも取れます。

人気の投稿