2015年11月18日水曜日

一番簡単だと思うのはライティングですが、単価はそれほど高くはありません。お仕事それぞれの内容と締め切り調整が大変です。在宅ワークで疲れる時。

お仕事それぞれの内容と締め切り調整が大変です。

在宅のお仕事で一番簡単だと思うのはライティングですが、単価はそれほど高くはありません。
そうなるとできるだけたくさんのお仕事を請けて作業することがまとまった収入を得るためには重要になります。

ただ、同じような時期に請けたお仕事は締め切り時期も同じような時期になることが多く調整が大変です。
後から請けたお仕事のほうが締め切りが早かったりすると、作業しかけの案件をストップして次の仕事にかかったりということもあります。
得意な分野のお仕事は違う依頼先から同じような依頼が重なったりすることもあります。

まったく違った内容をそれぞれの依頼先に・締め切りに間に合うように提出するとなるとその調整に疲れることがあります。
普通にパートなんかにいったほうがラクだなと思うポイントにもなります。

人気の投稿