2015年11月25日水曜日

パワハラが原因で退職をしなければいけなくなって、転職をした結果、収入が激減しました。在宅ワークで大変だと思うことは何?在宅ワークで疲れる時。

在宅ワークで大変だと思うことは何?

パワハラが原因で退職をしなければいけなくなって、転職をした結果、収入が激減しました。
そこで在宅ワークも行うようになったのですが、正直やってみるとキリがありません。
やればやっただけの報酬を得ることができる、という点はよいと思います。
しかしあれもこれも、となってしまうとキリがなくなってしまうのです。
永遠に続く、というような印象を受けます。

それだけではなく、休みもなくて強制的にやらなければいけないという気持ちになってしまいます。
もちろん、やらなければいけないということはありませんし、自分のペースを保っていけばよいのですが、気持ち的にやらなきゃという強迫観念に迫られてしまっているような気がします。
休みたいのに休めないということが大変な点だと思います。

人気の投稿