2015年12月1日火曜日

マツコの知らない世界11月24日/感想!武井壮さんが出ていて、自己流のトレーニング方法やスポーツ理論をわかりやすく…(ネタバレ注意)。 #TV

11月24日 マツコの知らない世界


武井壮さんが出ていて、自己流のトレーニング方法やスポーツ理論をわかりやすく語っていて、目からウロコでした。
私は特にスポーツをやっていたわけでもなくどちらかというとスポーツは苦手な方ですが、武井さんの理論を聞いていると、体育の先生とかがこういうことを教えてくれていたら、もっと体を動かすことが好きだっただろうなぁと思わされました。
もっと小さいときに聞きたかったですね。
特に短距離走でスピードを出すための理論で、ボーリングやピンポン玉などを使って説明していたのがものすごく分かりやすく、なるほどー!と思いました。
マツコの知らない世界は、毎回観ていますが勉強になるし、マツコさんのコメントも面白いし、大好きです。

ありがとう寄稿。

突然の彼氏からの別れにもあっさりとうなずいてしまう。どれも自分に置き換えるとどうも亜紀のようには振る舞うことが出来そうにない。
おとな女子11月26日/感想!亜紀と高山のいいシーンの後のCMに…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ
友達の紹介で、アクセサリーを取り扱う仕事とのことで、大体の仕事内容は把握していました。
在宅仕事と育児や家事との両立:時間をきちんと決めて・第一子が産まれてから半年が過ぎ、保育園に預けるのは主人の反対で…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿