2015年12月12日土曜日

福山雅治結婚のニュースで、結婚しないと思っていたからビックリ・2015年ニュース振り返り。綺麗ないやらしさもあって、きっと一人でも寂しいんではなくて、絶対に独身生活を楽しんでいるし…。

福山雅治結婚のニュースで、結婚しないと思っていたからビックリしました

芸能ニュースは好きで毎日テレビで見ていますが、結婚しなさそうな人の中にいつも入っていたのが福山雅治。確かに男前だと思うし、何となく綺麗ないやらしさもあって、きっと一人でも寂しいんではなくて、絶対に独身生活を楽しんでいるし、この年まで一人で好きに生きてきたので今更誰かと人生を一緒に歩んでいく事は選ばないと勝手に思っていました。しかし、いきなりの報道に勝手にビックリしてしまいました。相手の方も私が福山雅治の彼女を想像した時の印象の方とは違っていたので、余計にビックリしたんだと思います。でも、やっぱり結婚する時もカッコイイんだなあと思いました。誰にも知られないで相手の方を大事にされていたんだと思ったら、男らしい人は何をしても男らしいんだと勝手に共感しました。私敵にはかなりビックリした大きな芸能ニュースでした。

ありがとう寄稿。

あすなろ白書と言えば、とにかくキャストが最高でした。なるみ(石田ひかり )、掛居(筒井道隆) や取手(木村拓哉 )、星香(鈴木杏樹) 、松岡(西島秀俊) 。
あすなろ白書/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・松岡は死んでしまったけど、そら君が居るからか最後まで…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。
主人公のカール・キャスパーはネットでも騒がれるほどの一流レストランの料理長シェフです。
彼は常に新しい料理を追い求めていました。そんな彼は辛口料理評論家が来店することを知りますが、支配人との折り合いがうまくいかず、支配人のいうとおりにしてしまいます。
おすすめ洋画・映画感想レビュー「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」評価・主人公のカール・キャスパーはネットでも騒がれるほどの一流レストランの料理長シェフ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿