2015年12月14日月曜日

北斗晶、乳がん宣告。負けるな!復帰待っています・2015年ニュース振り返り。一日も早いテレビ復帰をお待ちしています。

北斗晶、乳がん宣告。負けるな!復帰待っています。

今年はいろんな芸能人の方が、ガンと宣告されるニュースが飛び込んできました。
元気な印象が強い北斗晶さんまでもが乳がんだと報道され、検診にも行かれていたにも関わらず初期のガンでない事が分かり本当に驚きました。
一番最初に頭に浮かんだ事は、「チャコちゃん」と北斗晶さんにベッタリな健介さんの事です。
健介が頼りない横で、北斗晶が鋭く突っ込むといった二人でのテレビ出演が確立されていたからです。
北斗晶さんは一人でのテレビ出演も立派にされていますが、健介さんは北斗晶さんとセットといった感じで出演する事が多く、これから大丈夫かと心配でした。
しかし最近は健介さん一人でテレビ出演もされていて安心しましたが、やはり無理している様にも見えます。
やはり健介さんの横には元気でバシバシ突っ込む、鬼嫁北斗晶がいてこそ楽しいのです。
しっかり療養し体を治して、一日も早いテレビ復帰をお待ちしています。

人気の投稿