2015年12月28日月曜日

孤独のグルメSeason5・12話最終回/ドラマ感想&あらすじ・すきやきしゃぶしゃぶの店の若女将役に富田靖子さん(ネタバレ注意)。 #DRAMA

孤独のグルメ Season5 12月18日放送 12回

「孤独のグルメ」は、前シーズンまで観たことは無かったのですが、友人が観ていたのでその影響で今シーズンから観始めました。毎回、主人公の井之頭五郎が食事をするだけですが、その食事が美味そうだし、食べっぷりがとても美味そうに食べるので毎回、楽しみに観たドラマです。12月18日の12回目の放送は、「Season5」の最終回でした。冒頭部分の不動産屋の社員役で漫才のナイツの塙さんが出ていたのは、ファンなので嬉しかったです。また、井之頭が食べに行ったすきやきしゃぶしゃぶの店の若女将役に富田靖子さんが出ていたのは、オジサン世代には懐かしく感じました。肝心の食事の場面では、井之頭は、すきやきの店に入って「上州すきやき定食」を食べたのですがそれが美味そうだったし、いつも通り美味そうに食べていました。最後に鍋にうどんと卵を入れて食べたのは、とても羨ましかったです。

ありがとう寄稿。

幼稚園や小学校低学年のちびっこ達に人気のある機関車トーマス、丸いボディにくるんとした瞳のキャラクターを見るのは久しぶりだった。
きかんしゃトーマスのヒミツ旅 世代を超えたおくりもの12月24日/感想!誕生秘話の内容、原作者は牧師さんだったと説明…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。

人気の投稿