2016年1月10日日曜日

30代後半で2児のパパなのに、スマホでゲームばかりしている主人…2016年バレンタインデーのプレゼント・スマホのゲームを封印してほしいので小説とブックカバー。

スマホのゲームを封印してほしいので小説とブックカバー

30代後半で2児のパパなのに、スマホでゲームばかりしている主人に今年贈ろうと思っているバレンタインプレゼントは、ずばり小説とブックカバーです。
主人には、好きな作家がいるのですが、ハードカバーの新刊は1500円ほどするので、なかなかおこづかいから買うのは難しいようです。
とはいえ、なかなか文庫本になって安く購入できるのはずいぶん先ですし、文庫本にならないタイトルもあります。
普段は、中古ショップで、小説を購入していますが、通勤で読むときは、汚れが気になるようです。
紙のカバーを裏返しにするのは抵抗があるようなので、この際、かっこいいブックカバーをプレゼントしたいです。本屋さんに1000円~1500円ぐらいで売っていました。
ハードカバーの新刊小説とセットでだいたい3000円ぐらいで、きっと喜んでくれると思います。

ありがとう寄稿。

夫はビールが好きで結構飲むので、殻瓶を1本返却すると5円返ってくるので、結構節約できます。瓶ビールの方がなぜか缶より美味しいので一石二鳥です。
殻瓶を1本返却すると5円返ってくる…お酒代を節約する方法/食費の節約術(地元の酒屋さんで買うと顔なじみに) - みんなの政治経済ブログ。
女性から男性に渡す場合は、相手が「重い」と思わない物、負担に思われない値段の物を渡したいと思っています。
2016年バレンタインデー予算・友チョコは1000円以下。本命には2000円前後。手作りは渡す相手が食中毒になったら悪いので、絶対にしません。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿