2016年1月11日月曜日

ロイズのチョコレートを・2016年バレンタインデーのプレゼント・おいしいのは、ポテトチップスチョコレート。

2016年のバレンタインデーはロイズのチョコレートをプレゼントしたいです。

私は普段からあっさりとしたヘルシーな食べ物が好きで、日々の食事も和食が中心です。チョコレートもたまにしか食べないし、ポテトチップスなどは数年に1回くらいしか食べません。そんな私がなぜか惹きつけられるスイーツが、ロイズのチョコレートです。意外なほどおいしいのは、ポテトチップスチョコレート。あっさり派の私にはありえないような組み合わせなのに、「なぜこんなに美味しいの?」と思ってしまいます(笑)。
私の地元でロイズのチョコレートが買えるのは、バレンタインデーの時期。デパートにロイズのチョコレートが並びます。夫もロイズのチョコレートが好きで、お土産にもらった後でカタログを取り寄せていたほどです。そういうわけで今年のバレンタインデーは、ロイズのチョコレートを夫と自分にプレゼントしたいと思っています。

ありがとう寄稿。

毎年、手作りのチョレートをプレゼントしていましたが今年は美味しいチョコも食べて欲しいと思いを込めて高めのチョコもあげます。
2016年バレンタインデーのプレゼント・手作りプレゼントと市販のいいチョコ。プチお煎餅も一緒につけていきます。 | 大人がおすすめる漫画日記。
今冬のこの異常な寒さに、愛猫は震えています。秋頃から帰宅する鼻水をたらしたりくしゃみをしたりと、明らかに寒がっていました。
電気代の節約にタイマー式コンセント/光熱費の節約術(15分刻みで電源のオン、オフを設定できます) - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿