2016年1月14日木曜日

スターウォーズ「BB-8」のラジコン・2016年バレンタインデーのプレゼント(フォースの覚醒)を映画館に観にいきました。

スターウォーズ「BB-8」のラジコン

手作りのチョコレートケーキと一緒に、BB-8のラジコンをあげたいなと思っています。先日一緒にスターウォーズ(フォースの覚醒)を映画館に観にいきました。私はろくにストーリーを知らず(それでも楽しめましたが)、彼氏は前作視聴はしているようですが、「一応見ておくか」くあらいのノリで行ったのですが、後半に行くにつれて泣くほど感激したようで…。その後一人でも何度か再度観にいったようです。そんなにスターウォーズが好きとは知らなかったし、本人自身もそれほど感激したことに驚いているようです。BB-8のラジコンをインターネットで見かけて、その動作のあまりのリアルさとキュートさ加減に驚いたので、これあげたら喜んでもらえるんじゃないかなあ。と勝手に想像してにやにやしています。

ありがとう寄稿。

今年は4度目ということで、周りの友達もレベルの高い素敵なチョコを手作りし、可愛くてキュートなラッピングでそれぞれが思考を凝らした友チョコに、私の娘も腕を奮います。
2016年バレンタインデー予算・総額7000円・小学生の娘のバレンタインデーは、友達に配りまくる友チョコが恒例となりました。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿