2016年1月24日日曜日

おすすめ美味しい飲食店「東京都 三田のレストラン マルヤマ」カジュアルイタリアンとフレンチがいただけます。アラカルトメニューも充実。

東京都 三田のレストラン マルヤマ 子連れに優しい寛ぎの空間です

東京都の三田駅・田町駅から歩いて7分ほどのレストラン マルヤマ。
ご夫婦で経営されているのか、上品な外観と、明るく清潔感があり、ホッとできる雰囲気の店内です。
カジュアルイタリアンとフレンチがいただけます。アラカルトメニューも充実しており、ディナーで利用しましたが、パスタには5種類ものテーブルパンがサーブされました。
5種類とも個性があり、もちろん焼きたてで提供。個人的には海老の香るロールパンが絶品でした。
もちろんコースメニューも3種類設定されています。

パスタは手打ちで2〜3種類、タリアテッレで2〜3種類、ショートパスタで2〜3種類、スパゲッティで2〜3種類と充実しており、子どもとシェアする場合には胡椒控え目にしますか?などの細やかな気遣いも。
日替わりの手打ちパスタはソースを選ぶことができ、クリームソースでいただきましたが、しつこくなくペロリと食べられました。
デザートもちょっと変わったメニューが揃っており、リコッタチーズとドライフルーツのアイスはなんとも言えない濃厚な味わいでした。

子ども用の椅子はないようですが、オムツ替え台が備え付けられていたり、子ども用のカトラリーを貸してもらえたり、また子どもを連れて行きたくなる素敵なお店でした。

ありがとう寄稿。

若し二人の共演が見れるということで、魅力十分な映画でしたが、温かい家族愛のストーリーにも引き込まれました。
おすすめ洋画・映画感想レビュー「ギルバート・グレイプ」評価・19歳のディカプリオの演技は素晴らしかったです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE | 大人がおすすめる漫画日記。
それは冷静に株でも株は冷静に貯金だとか株式投資としてその会社を応援するものだと思います。
おすすめ株式銘柄・apple-アップル(userの証に応援する気持ちで)。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿