2016年1月23日土曜日

おすすめ洋画・映画感想レビュー「リアル・スチール」評価・主演ヒュー・ジャックマン:興奮と感動のアクション・エンターテイメント…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

リアル・スチール 主演ヒュー・ジャックマン 興奮と感動のアクション・エンターテイメント

近未来、人間に代わり高性能ロボットたちが死闘を繰り広げる格闘技時代の到来。
かつてボクシングチャンピオンを目指していたヒュー・ジャックマン演じるチャーリーはロボットの台頭によりリングを追われる。
生活をするために自らもロボットを操作し場末のリングに上がる自堕落な生活をしていた。
そんな時突然母親を亡くした少年マックスが現れる。
実はマックスはチャーリーと亡くなった母親の間に生まれた子供だった。
険悪なムードの中マックスが廃品置き場で見つけたロボット「ATOM」と出会う。
チャーリーはATOMに自分の技を教え込み、マックスと一緒に試合を勝ち進む。
そうした中、何かとすれ違っていた二人の絆を徐々に取り戻していく。
二人で協力し、いくつもの試合・試練を乗り越えて夢に見た大舞台へと進んでいく。
一度捨てた子供と父親の絆を取り戻すヒューマンストーリー・ロボットが繰り広げる興奮の格闘シーン。
興奮・感動必至の超大作です。

ありがとう寄稿。

ミステリ作家として名高い(ご本人は否定される)森博嗣氏が言われるにはこれは「クリームシリーズ」というのだそうです。
感想・書評「ツンドラモンスーン:森博嗣」ネタバレ注意「クリームシリーズ」というのだそうです。それはミステリではなくエッセイです(レビュー)。 #読書 | 大人がおすすめる漫画日記。
お子様がいると回答件数が増え、より有利です。サイトのコンセプトから「意見を言う・提案する」形でのアンケートが多いですが、1案件につき5ポイントも貰えます。
サブワークに最適!「暮らしの根っこ」でちょい足しお小遣い♪在宅ワークのアドバイス。主婦に特化したアンケートサイト。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿