2016年2月22日月曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「愛知県名古屋市:すすきの亭御器所店」味噌ラーメンが好評。おすすめは「コーンらーめん」です。

愛知県・山盛りのトッピングで驚きのラーメン屋さん。

名古屋市内、地下鉄御器所駅から東へ250m程にある、すすきの亭御器所店は味噌ラーメンが好評です。おすすめは、「コーンらーめん」です。びっくりする位の山盛りコーンでやってきます。ラーメンですから麺があるわけですが、コーンが大量過ぎて箸を入れる前は麺が全く見えません。コーンの山を掘り進んでいくとチャーシューを発掘できます。見つけた時は何故か達成感があります。これまた変わっているのはレンゲが2つ付いていることです。1つはどこにでもあるものですが、もう1つは何と穴開きタイプです。これは箸では食べづらい大量コーン用で、お店の気遣いです。それでも、ペース配分に気をつけないとコーンが残ってしまいます。それだけ量が多いということです。味噌味のスープは少々ピリ辛で、冬場には温まります。コーンの無いラーメンももちろん美味しいのですが、一度は試していただきたいメニューです。

ありがとう寄稿。

照れ隠しなのか、ちょっとぶっきらぼうに「はい、コレお返し。」と言って小さな紙包みを渡されました。

家に帰って開けてみると、薄いピンクの花柄の可愛らしいハンカチでした^ ^
ホワイトデーお返し・中学生編(初めて)薄いピンクの花柄の可愛らしいハンカチでした。 - ナカノちゃんねる

人気の投稿