2016年3月28日月曜日

犯罪者を認めるようなラストでは問題がありそう、二人が捕まるのは折角のドラマを丸潰しに…最終回ナオミとカナコ【最終:第10話】ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ナオミとカナコ 【第10話】3月17日



犯罪を犯しているのにもかかわらず、なぜだかナオミとカナコを応援したくなる不思議なドラマでした。
きっとお姉さんの振り翳す正義感を受け入れることが出来なくて、逆に二人の味方をしたくなったのかもしれません。
そう思うと、吉田羊さんの演技は素晴らしかったですね。
怖かったし、ムカムカさせられました。
ストーリーの結末を濁すような終わり方は、予想通りでした。
やっぱり犯罪者を認めるようなラストでは問題がありそうだし、かといって二人が捕まるのは折角のドラマを丸潰しにしてしまうと思っていました。
微かにあの時お姉さんは笑ったように見えたけれど、私には自傷の笑みだと思うようにしています。
現実ではないドラマの世界だからこそ、二人には幸せになって欲しいですからね。

ありがとう寄稿。

スマホで出来る簡単だけどやりこみ要素たっぷりの街造りゲーム。街造りゲーム自体は昔から色々な種類のものがあるが、個人的には初体験のゲームでした。ようやく1カ月ほど経過したけど今のところ非常に満足。
おすすめゲーム「ランブルシティ:スマホアプリ」感想レビューネタバレ注意!(内容は土地を拡張して、建物を建てて街の人口を増やすという一般的な内容)。 - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿