2016年3月9日水曜日

痛快TVスカッとジャパン3月7日/感想!ドケチなお母さん:焼き芋の試食はどうかなと思うし、焼き芋って熱い食べ物なので、火傷もお母さんの責任…(ネタバレ注意)。 #TV

痛快TVスカッとジャパン 3月7日

毎週の楽しみです。今日も本当にイラッとくる話ばかりで、自分で起きたイラッはなかなか思い出せないのですがこれをみているとこういうことあるとか、それはありえないし本当にそんな人いるのかなと思います。
青春スカッとをみているといつも胸キュンがあり、自分の息子も優しくて好きな人を全力で守ってほしいなと思います。
ドケチなお母さんもそういう人本当にいるんだって思うし、図々しい人はたくさんいますよね。
さすがに焼き芋の試食はどうかなと思うし、焼き芋って熱い食べ物なので、火傷もお母さんの責任じゃないかなと思います。
焼き芋の熱くないのって美味しくないしむしろ熱くて感謝だと思います。スカッとがおならだったので、いまいちスカッとするかんじじゃなかったけど面白かったです。

ありがとう寄稿。

金持ち父さんの「金のために働くな。お金を自分のために働かせろ!」という言葉や、「お金のために働くな。
感想・書評「金持ち父さん貧乏父さん」ネタバレ注意・ロバート・キヨサキによる半分フィクションのお金に関する物語です(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿