2016年3月22日火曜日

おすすめゲーム「メタルギアソリッド3」感想レビューネタバレ注意!(まったりサバイバル生活してみませんか?)。

メタルギアソリッド3でまったりサバイバル生活してみませんか?

美しい鳥や草むらの中のカエル、名前を聞いたこともない熱帯の果実に果てはワニまで……たくさんの珍しい動植物が生息している広大なジャングルフィールドからは、鳥の声まで聞こえてきます。つい捕獲に熱中してしまい、ストーリーを進めるのが二の次になってしまった人も多いのではないでしょうか。ツチノコやモモンガを必死で探し回り、サンゴヘビよりアミメニシキヘビが美味しいということを覚え、ワニに即死攻撃をくらったり毒キノコにあたったりと当時の思い出は尽きません。捕獲した食料はだんだん腐っていきますし、高いところから飛び降りれば骨折するので添え木の治療をしなくてはいけません。食中毒になれば食べたものを吐かせるなど、よりリアルなサバイバル生活にやたら充実感を覚えること間違いなしです。
敵を倒すのが主目的の殺伐としがちなアクションゲーム全盛の中、ここまで遊び心があって自由度が高く、癒されるゲームは他になかったように思います。もちろんストーリー自体も冷戦を背景とした重厚なもので、人間味あふれるドラマが素晴らしいのですが、やはり真骨頂は自分が没入して非日常を楽しめるこの「スネークイーター」生活でしょう。癒され度からいえば、確実にシリーズ最高傑作です。

ありがとう寄稿。

毎週、この番組の放送を楽しみにしています。それぞれのキャラクターの個性がよく出ていて、おもしろさあり、家族愛あり、恋人や他人への思いやりありで、自分の家族や他人への愛情を見つめなおしながら楽しんでいます。
お義父さんとよばせて8話/ドラマ感想&あらすじ・隠し子騒動という大きな問題に発展しそうな内容(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿