2016年3月13日日曜日

天才バカボン:実写版/ドラマ感想&あらすじ・くりーむしちゅーの上田さんは嫌いではありません、藤木直人さんや船越英一郎さんに中越典子さんなど(ネタバレ注意)。 #DRAMA

3月11日 『天才バカボン』実写版

天才バカボンの実写版なんて全く期待していなかったのですが、いやー、面白かったですね。
クリームシチューの上田さんは嫌いではありませんが、バカボンのイメージとかけ離れている気がしましたが、見ていてはまり役だった、と思ってしまいました。
脇を固めたキャストの方も豪華な役者さんばかり起用していて、藤木直人さんや船越英一郎さんに中越典子さんなどいて、その方たちがアニメの実写版らしくコミカルな演技を見せていただきました。
二時間の中に4話ぐらいの短編が編集されており、飽きることなく見続けることができました。
時代背景も昭和ではなく、今の世の中になっていて見やすかったです。
バカボンのパパは仕事はしていませんが、とっても愛情溢れた優しい父親っていいなと思いました。

ありがとう寄稿。

今日のブログ飯(餃子の煮込み)
英検準一級を持っています。TOEICの方が就職に有利との声もありますが、TOEICはスコアの更新が必要です。その点、英検は更新の必要なし。永久不滅の資格ですので、取っておいて損はないと思います。
英検準一級の収得・試験のアドバイスや合格のコツ(二次試験対策の為に英会話の教室にも通いました)。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿