2016年3月31日木曜日

ミチコが黒沢に言うと「もうしている」と、良かった!すごく感動しました…ダメな私に恋してください最終話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・(ネタバレ注意)。 #DRAMA

「ダメな私に恋してください」最終話

ミチコ(深田恭子)は、病気で弱った春子(ミムラ)をほっとけなくて、黒沢(ディーンフジオカ)が大好きで仕方がないのに、自ら黒沢の家を出て、春子と幸せになってもらいたいと諦めてしまうところが、とても切なかったです。失恋を振り切るために仕事に打ち込んだり、またイケメンアイドルの追っかけをしたりとミチコらしい立ち直り方で、でも簡単に諦めきれない気持ちが伝わってきます。ある日ストカーに襲われ、黒沢に電話して、助けに来てもらうところが感動的でした。さらにそのまま疲れて寝てしまい、翌朝余り物で朝ごはんを黒沢が作って二人で仲良く食べているのは、とても良かったです。やはり黒沢が好きな人は、春子ではなくてミチコなのかなと思いました。黒沢はミチコがまたストカーに遭わないか心配でたまらない、電話に出ないミチコを心配して店に戻ると、ミチコがそこにいました。「私、ダメなんです。だから、お願いします。ダメな私に恋してください」とミチコが黒沢に言うと「もうしている」と、良かった!すごく感動しました。笑いあり、涙あり、感動あり、元気の出るドラマでした。

ありがとう寄稿。

そういう意味では、ユーキャンの実施している「漢字検定」は、結構手近に、気軽に始められる資格検定、と言えますよね。
漢字検定も、上級になれば履歴書に書けるぞ!資格試験と合格した勉強法やアドバイス(参考書、問題集を増やしました)。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿