2016年3月11日金曜日

おすすめゲーム「Ninihex:iPhoneアプリのパズル」感想レビューネタバレ注意!(基本ルールは、色の正方形のブロックを一回動かして同じ色ではさんで消して)。

雰囲気が綺麗なアプリのパズル、Ninihex。

1,2年くらい前から、ずっとちょこちょこあそんでいるiphoneアプリのパズルゲームがあるのですが、雰囲気がとてもおしゃれで綺麗なんですね。シンプルで落ち着くんです。ブロックが消える音も泡がはじける感じでかわいいです。名前はNinihexといいます。ルールが英語で書いてあるので、はじめは解らない部分もありましが、何回もやっていくうちに理解していきました。
 基本ルールは、簡単に言えば色が付いた小さい正方形のブロックを一回動かして同じ色ではさんで消して、その点数を稼ぐといった感じです。残りのターン数をいくつかふやしたり、すべてのブロックを入れ替えたりする技の様なものもあり、やってみると高得点を狙うのはかなり難しいと感じています。未だにランキングに入れないのはよほど私が下手なのか。
 アイコンのデザインもシンプルでよいので、ずっと入れっぱなしにしておきたいゲームです。これ作った人、ほんとセンス良いなと思いましたね。

ありがとう寄稿。

今日のブログ飯(パチンコに負ける)
最近クレジットカードでもプリペイド型のカードがあるのでとても便利です。あらかじめある一定量のお金を入金しておけばその額の分だけ使い切ることができるので使い過ぎになることがまずないです。
VISAのプリペイドを利用、ネットから簡単に審査に申込、使い方もとても簡単・持っていると便利な事・おすすめクレジットカードの使い方。 - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿