2016年3月14日月曜日

世界で一番受けたい授業/感想!さかなくんとフランス料理のシェフのコラボレーション授業…(ネタバレ注意)。 #TV

3月12日の世界で一番受けたい授業

3月12日の世界で一番受けたい授業ですが、前半はさかなくんとフランス料理のシェフのコラボレーション授業でたまにコラボレーション授業もありますが、余り息が合ったコラボレーション授業はなかったけど今回はさかなくんが魚を説明した後にシェフが料理を作るのでさかなくんとフランス料理のシェフの域もぴったりで、コラボレーション授業が初めて成功して見ていても楽しかったです。
中盤は医療ドラマでしかありえないシーンを医師のあーケーとに基づいて再現ドラマにして見たけど、確かにあんなかっこいい医師や可愛い看護師は医療ドラマでしかありえないシーンで納得しました。
後半は怖いクラシックを紹介して悪魔がつくったクラシックを聴いて怖かったです。。

ありがとう寄稿。

ウロボロスの両名の存在に関心がある様にも感じるのが「蝶野警部」ですがしらを切る段野でもあるのですがここから物語のカギが見えるものです。
ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)7巻第54話「勘」(神崎裕也)感想&あらすじ・やくざをいじめている様に見える「蝶野警部」でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

人気の投稿