2016年3月12日土曜日

おすすめゲーム「World of Tanks:パソコン」感想レビューネタバレ注意!(第2次世界大戦~現代までの戦車が国別に用意)。

World of Tanks 戦車好きならやる価値あり

World of Tanksは毎回二つの陣営に分かれどちらかを殲滅するか相手の領地を一定時間占領して勝敗を分けるPCゲームです。
戦車は第2次世界大戦~現代までの戦車が国別に用意されていて、経験値やお金を貯める事により新しい戦車を開発していくのですが車両の開発ルートが細かく分かれている事もありとてもやりがいのあるゲームとなっています。
使用できる戦車は大きく分けると機動力があり偵察が主な任務となる軽戦車や重装甲重火力の重戦車、平均的な能力の中戦車や、火力や装甲に特化した駆逐戦車、そして最大の火力と射程を誇る自走砲となっていて、それぞれ車両の違いによって戦い方も違うので遊びのバリエーションもとても広いと思います。
また、プレイヤーは日本人だけではなく外国人も参加しているので言葉が通じない事もあり阿吽の呼吸のような言葉には出さない連携プレーなど、その場の状況を見て個々が戦場の状況を変えていくような行動をする事で弱い戦車でもチームの勝利に貢献できるのも魅力の一つとなっています。

ありがとう寄稿。

救命出来なかった医師を復活させようとする九条医師でもあるのですがこの行動に関してはかなり意外な形にも思えるものです。
ホルスの手1巻第3話「手に宿る決意」(関達也)感想&あらすじ・0時間以上の勤務を熟しながらオペをしているのは超人とも思えないもの…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿