2016年4月17日日曜日

世界一難しい恋1話/ドラマ感想&あらすじ・大野くんが主演で社長役。気に入らない従業員がいるとすぐにクビにしていた(ネタバレ注意)。 #DRAMA

世界一難しい恋 第一話4月12日

大野くんが主演で社長役のドラマ。自分が気に入らない従業員がいるとすぐにクビにしていた。大野くんは社長役に向いてない気がするけど、気に入らない人はクビって大野くんの性格がそんな感じがした。
恋に関心がない感じも役にぴったりだなと思った。好き?な人が現れてタイトルにある通り難しい恋なのだからすぐにくっつくのではないのだろうと思うけど、どのようにして彼女が好きになるのかどのようなストーリーかとても楽しみです。
あとは大野くんが経営するホテルが今はランキング1位ではないけど1位目指して成長するのかどうかと、クビになった掃除のベテランがライバル1位のホテルに就職しようとしてるのでそこもどうなってくのかた楽しみなみどころです。

ありがとう寄稿。

仕事が一段落し、次の仕事の合間に何かできることはないかと近所の本屋で見つけたのがこのエクセル活用術でした。
感想・書評「お金が貯まるエクセル活用術:沢田竹洋」ネタバレ注意・完成に近い資産管理表を無事作成することができました(レビュー)。 #読書 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿