2016年4月14日木曜日

櫻井・有吉THE夜会2016年4月6日感想!凄腕の催眠術師の催眠に、いとも簡単にかかってしまう菜々緒さん…(ネタバレ注意)。 #TV

櫻井・有吉 THE夜会 【4月6日】

「櫻井有吉アブナイ夜会」として放送してきたバラエティ番組が、「櫻井・有吉 THE夜会」へとタイトルを変えて、バージョンアップしました。セットなどの雰囲気もガラリと変わり、心機一転しています。そんな初回のゲストは菜々緒さんと出川哲郎さん。菜々緒さんは、「自分は催眠術にかかるのか」という検証を行いました。3万人以上に催眠術をかけてきた凄腕の催眠術師の催眠に、いとも簡単にかかってしまう菜々緒さん。指がくっついて離れなくなったり、どこにでもある紙コップがとても大切なものに思えたりし、終いには感情までも支配されてしまいます。冷静で現実的なイメージの菜々緒さんが操られいる様子は、とても興味深いものがありました。
また、出川哲郎さんは渋谷の女子高生へ講演会を開催。出川さんに女子高生の心に刺さるような話はできるのか、正直とても心配でした。しかし、実体験をもとにいつになく真剣に語る出川さんの話に、女子高生たちは引き込まれていきます。結果、ほとんどの女子高生の心に響き、「出川さんに励まされた」という女の子もいました。菜々緒さんや出川さんのいつもと違った一面も見られた、とても面白い番組でした。

ありがとう寄稿。

夜の2時間だけ元の姿に戻りつつも普段は大学生活を送り、1人の男性と恋に落ち中身の自分をすべて受け入れてくれ最後には永遠に今の姿を手に入れて幸せになる。
スミカスミレ最終回/ドラマ感想&あらすじ・真白君は本当にイケメンだけど純粋で普通ならいなそうな完璧な男性(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

人気の投稿